キャンプ!災害時!緊急時!節約にもオススメ!!

開いて頂きありがとうございます!!

 

初めましてこんにちは!!

このブログを開いたそこの貴方!!

めっっっちゃラッキーです!!!(多分 🤔)

大大吉です!!!(きっと🙄 )

生きてるだけで偉いです!!!(めっちゃ偉い🥰 )

2回目の方はまた来て頂きありがとうございます!🥰

 


私は 釣キャンTV のブログ担当をしている者です!

まだ名前決めて無いので!今回の投稿から当ブログに

コメント頂けた方の中から社内で投票して

名付けしようかなって思ってます

なので!!何か可愛らしい名前頂けると嬉しいです

てか下さい🥹 コメント下さい🤢💙

 

 

 

と!ざっくり自己紹介的なのは頭の片隅にでも

仕舞っておいて頂いて...

 

本題に入りますね〜

 


今回紹介するのはこちら!!!

 

 

 

 

一家に1台!!!
どんな時でも頼れる貴方の味方​!!!

⥥⥥⥥⥥⥥⥥⥥⥥⥥⥥⥥⥥⥥⥥⥥⥥⥥⥥⥥⥥⥥⥥⥥⥥⥥⥥


という訳で!

今回は

jackery ポータブル電源 1500君の紹介になります〜(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ


なんぞこれ? ってなってる方もいると思いますが、
とりあえず落ち着いて、
一旦茶でも飲んで下さい( ◜ω◝ )

 


今回何故記念すべき1回目にこの子を紹介したかと言いますと!


汎用性高過ぎて
何が起きても
この子1台あれば大体何とかなる気がするからです😉


めちゃくちゃ簡潔にまとめましたけど
本当にこんな感じです😑脳死です😇


とりあえず何が出来るのって話ですよね??


なので!!この子のやれる事を!!
活躍出来る場所なんかを!!!
ざっくり纏めておきます!!!!
(本当にざっっっくりなので!!!
何か知りたい事聞きたい事があればコメント下さい!!
何も無くてもコメント下さい!! )
話それるけどこのうさぎめちゃくちゃ可愛ええね


ではこの子の優秀さを見て頂きましょう!!!♪( ◜ω◝و(و "

               

 

この子が1番輝くのは災害時
私達の住む国1番の問題児!!!

        👿地震 👿

 

要するに 自然災害 です!!

て言いましても、そもそもどこの国のどんな超人であろうと

自然災害 には勝てません🤥

この

jackery ポータブル電源 1500君でも


でも物理的には無理です

 


ていうか、そもそも災害なんかに見舞われたく無いですよね🥲

私もそうです🥹 でも自然災害なので

何時何処で起きるかも私達一般人には分かりません😒

 


各分野に特化した方達が予測してくれても

家や家族、人それぞれ様々な理由があって

その土地から離れる事ができない方達だって

数え切れないほどいらっしゃると思います。

その上、災害時、被災地では、ほぼ確実に電気や

ガスが止まり、通信は混雑し、

移動手段すら失って仕舞う時だってあります

家族、友人、遠くにいらっしゃる親族の方との

連絡もまともに取れず、スマホの電池が切れたりしたら

 


私なら発狂します🤢無理です🤮

 


今これを見て「いや大丈夫だろ笑」

自衛隊だって来てくれるし何とかなるよ笑」

と思ってる方も少なからず居ると思いますが

何を根拠にその考えが浮かんだのかお聞きしたい所です🤔

 


自衛隊の方や消防士、お医者さんの方達だって

人数は限られています、

訓練を積み、精神的にも肉体的にもとても鍛えられていると思います、

ですが皆さん知ってらっしゃると思いますが

彼等も私達と同じく人間です

家族がいて友人がいて、心無い声に傷付く心もあります

もしかしたら大事な人が被災している可能性だってある訳です

彼等にも限界があります、

そんな彼等に被害者面して暴言吐く方も

無理難題を押し付ける輩もいる訳なんですが...🤔

 


実際災害が起きたとして、

そんな事してる場合じゃないですよね?

そんな恥かしい人間になりたく無いですよね〜??🤗

 


人を助けられる人間になれれば1番良いのでしょうけど

正直そんな災害時に人の事を考えられる余裕のある方なんて

そんなにいらっしゃらないと思います、

ですが事前に災害や緊急事態に備えて準備しておけば

心に余裕を持つ事が出来るのが人間だと私は思います。

 


そんな時に!準備して頂く荷物の中の1つに!!

 


jackery ポータブル電源 1500
をオススメしたいんです!!

 

Jackeryポータブル電源1500なら!!
 

 

 

1.スマホの充電めちゃくちゃ出来る🤓

 


当たり前の事ですが、、、大容量バッテリー搭載!!「Jackery ポータブル電源 1500」は426300mAh/1534.68Whの大容量を備えてます!!🤗
って言われても正直想像つかないですよね〜🫤 
大体スマホの充電140回分ぐらいです!😀
途方も無いですね 😇
これだけ充電出来たら、災害時もスマホ使い放題ですし
家族や友人に連絡出来る時までYouTubeもゲームも出来るし
緊急時の対応等スマホで調べる事も出来ちゃいますし
余裕で待てますね 🤔
なんなら意外と忘れがちなモバイルバッテリーの充電も出来ちゃう、、、🥹

 

 

 

  2.ポットでもケトルでもお湯が沸かせる!!!

 


 

ので!!!

全国のお母さんの味方!!赤ちゃんの為のミルク!

お父さんの味方!眠気覚ましのコーヒー!!!

美容を気にしてる方お姉さん方なら白湯も!!


お茶に紅茶に!!

カップラーメンに味噌汁もコンポタも!!!

汁物飲み物なんでもござれですです!!!

 


IHクッキングヒーターも使えるよ!!

 


どんな時でもお子さんや家族に
健康的なご飯を提供したいお父さんお母さんへ!
大丈夫!!料理できますぜ!
安心して美味しい料理を作って下さい!

 

 

https://m.media-amazon.com/images/I/41Hu-xM9zXL._SL75_.jpghttps://m.media-amazon.com/images/I/41OVE75oNzL._SL75_.jpg

 

 

って言ってもそもそも冷蔵庫動かないと
食材悪くなっちゃったりしてそんな買い溜めするの怖い、、、って人も安心して!!!
ポータブル冷蔵庫も動かせちゃうから!!!

ちゃんと鮮度保てるよ!!!
(でも瞬間最大3600w超えないように気を付けてね )


3.寒い日はヒーター!暑い時にはクーラー!


⚠️現代人の味方です、無いと〇にます。


4.その他、色々!!!
ここまで読んでくれた賢い皆さんならもうお分かりでしょうが
瞬間最大3600wさえ超えなければ大体動きます(大体 )
もちろん照明器具も動かせるので真っ暗な中で寝る必要もありません


キャンプ用品や災害時に備えて色々準備したり
買い集めてる方ならシャワーを浴びる事や
お風呂に入る事すら出来ますね!!!


っと!!すみません長くなりすぎました!!!
まだまだ紹介したい事があるのですが
文字数ヤバいので今回はここまでです!!🤓

最後まで読んでくれた方ありがとうございます 😇
また来てね〜!!